記載ミス・事務的ミスで済む日本の政治家 [政治]

ホント、3流だなぁコイツらは。

⇒ http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014103000967

それで、何のペナルティーもないわけ?
バレなかったらそのままやり過ごし、バレたら
「ミスだった」と言って訂正したはい終了。

企業には追徴課税があるのに、政治家たちは口先で謝るだけ。


そして、貴重な国会審議の場で罵り合う。
確か、国会を1日だけ開くと1億円の経費がかかるんだよね。

国民の生活にとって重要な審議をせずに、お互いのあら探しに
終始する。
こりゃ、確かに3流だわ。

それを煽るマスゴミも同罪だね。民法キー局が一斉に

「そんな事をしている場合か!!!」

とはならず、疑惑の追及を楽しんでいる。

無能な国会議員が多すぎる。そして、国民の為ではなく選出された地元への
利益誘導に必死な議員が。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Noニュース、Noライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。