小渕優子も年貢の納め時、クリーン ⇒ ドブ [政治]

小渕優子、時期を逃したかな?

のうのうと
「私自身、知らない事が多過ぎます」
なんて会見していないで、さっさとバッジを外しなさい。

⇒ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141030-00000127-jij-pol


責任を取って大臣職を辞しても

>「国会議員の本来の職務と使命を全うする」

なんて意味が分からん。
アンタがやるべき職務はないし、使命は国会が望む議員辞職だよ。
いや、そもそも議員辞職よりも逮捕が妥当な話。


元総理の’地盤看板カバン’を受け継いで当選しただけの
所詮はお嬢様なんだよ、小渕優子は。
小渕王国のシンボル的な存在であり政治的手腕はなかったんじゃないかなぁ。

その利権に群がる汚い大人たち、私利私欲のために姫を利用し
甘い汁をすする、虫唾の走る世界だよまったく。


今回、異例のスピードで強制捜査に踏みきった東京地検特捜部、徹底的に
闇の部分に光を当ててもらいたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Noニュース、Noライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。