弔意選挙で当選させた有権者に問題があるのにね [政治]

国会議員同士の不倫騒動・・・これでかつて’モナ男’と呼ばれた細野豪志のことは
少しは薄まるかな??

それにしても実力ではなく、弔い・同情で国会議員になったような人が
不倫をするとはねぇ~

⇒ http://www.hokkaido-np.co.jp/news/chiiki3/596847.html

中川郁子衆院議員、56歳。
追及から逃れるために政治家お得意の入院逃亡をしているようだけど、
さっさと謝罪会見をしないと矢口真里みたいになっちゃわないかい??


それにしても、こんな恥ずかしい事で騒動を起こしておいてよくもまぁ
議員を続けていられるものだ。
国民を代表する国会議員には高い歳費が税金が支払われているんだから、
それ相応の高い倫理観が求められると思うんだけど、こやつらはその権益の
うま味をよほど手放したくないのか、役職さえ辞めど議員辞職は決してしないよね。

嘆かわしい、あぁ~嘆かわしい、嘆かわしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Noニュース、Noライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。