身勝手極まりない村長だ [政治]

この名前、しかと刻んでおこう’跡部昌洋村長’、
村を預かる者としては言うに及ばず、人間としても失格でしょ、このお方。

女性職員に対しての度重なるセクハラ、しかも誓約書みたいなものを一筆
書かせていたんだとか!?

提訴されて当たり前なんだけど、こんな個人的な騒動をよりよによって
議会に持ち込み、不信任案を可決されると逆上して議会を解散。
こんなマンガみたいなことが堂々と現実世界で行われてしまった。
末代までの恥とはこの事を言うんだろう。

⇒ http://news.goo.ne.jp/article/kahoku/nation/kahoku_KT150319SDB000562000.html

誰もが(この跡部昌洋以外は)理解不能だと思ったこの解散だけど、
今度は自らが辞表を提出したそうだ。
だったら初めから不信任案を可決されて時点で身を引かんかい!!
救いようのないバカだね、このお方は。

被害を受け続けていた女性職員は害賠償請求でたっぷりとお金を分捕ってやれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Noニュース、Noライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。