歌って押すだけダイエットに女優体質の白鳥久美子がチャレンジ [くびれダイエット]

くびれダイエット4つの方法で唯一初耳だったのが
歌って押すだけダイエット’でした。





このダイエット法にチャレンジしたのがお笑いコンビ’たんぽぽ’の白鳥久美子、
自称’女優体質’=汗をかかない=代謝が悪い、って事だと思うけど。


歌って押すだけダイエット実践前のボディーは

ウエスト:79.5cm

だった、白鳥だったけど実践後は

ウエスト:76.0cm (△3.5cm)

となりました。


この’歌って押すだけダイエット’のポイントはEスポットと呼ばれる
腹筋奥のインナーマッスルを鍛える点にあります。

腰骨に指3本を当て、そこから45度スライドした部分がEスポットのようです。

Eスポットを押して力を入れた状態のままお腹を膨らませ歌う、
1日3曲歌います。
番組を見る限り、一人での実践は難しそう・・・呼吸のタイミングとか・・・

お腹を膨らませ時にケツの穴を締めると効果が高まる模様。


新旧のダイエット法が実践されたけど、どれでもそれなりの効果がありそうです。
大切なのはやはり継続することですね。

面白いのはダイエット法に波があること。

コアリズムとバランスボールが運動系エクササイズで
ドローインと歌って押すだけは非運動系という点。

最近は暗闇の中でエアロバイクを漕ぐダイエット法が流行っているのを見ると、
今後はまた運動系ダイエットが流行っていくような気がします。


これだけ年中ダイエットの話題が豊富なのに
男性の3人に1人、女性の5人に1人がメタボ(メタボリックシンドローム)という事は
それだけ飽食で便利な時代だと言うことですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Noニュース、Noライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。