小渕優子にクリーンなイメージ?? [政治]

わたしゃ、そもそもそんなイメージはなかったなぁ。
それよりも、親父さんが亡くなった「地盤 看板 カバン」を引き継いだだけの
単なる二世議員やろ?

会見を聞いていても全く釈然としない。
擁護する人が結構多い事に驚きだ。


また、’政治と金’の問題、何十年同じことを繰り返すんだこの人たちは。

辞任会見も酷かったよ。
どうして、大臣を辞めて一国会議員になることで責任が取れるのか?
潔くバッジを外しなさい、バッジを!

まぁ、過去無数の大臣が悪事を働き失職したけど、バッジを外した人は
記憶にない。(自殺した人はいたけどね。)


国会議員と言うのはそれだけ強固な特権に守られ、一度なったらやりたい放題の
階級ってわけだ。
小渕優子も同じ穴のむじな。

公私混同も甚だしい。
石原新太郎に近い感覚の持ち主なのかもしれないなぁ。
(地元の有権者が喜んでくれるなら)身内を儲けさせるのは何の問題もないらしい。


そりゃ、有権者は貰えるものならその出所がどこだろうと何の問題も
ないだろう。


小渕優子もクズだけど、後援会の連中もまたクズ。
古い慣習だかなんだか知らんけど、完全にアウトやろ。
連座制の適応範囲を広げる法改正が必要だと思うよ。


例の観劇会だってたった1万円2千円であれだけのお接待が受けられることに
何の疑問も感じないジジイ・ババアども。
政治家が高齢者優遇政策を取る理由の一つが垣間見れたと思うよ。


刑事告発もされたようだし、徹底的にこのお譲ちゃん議員を取り調べて
ブタ箱に送ってもらいたいね。

小渕優子はクリーンではなく真っ黒です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Noニュース、Noライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。