猫ひろし、最下位でも無事完走! [スポーツ]

アジア大会’男子マラソン’、日本勢の松村康平川内優輝の両選手が銀・銅と輝かしい
成績を収めた裏で、カンボジア代表として猫ひろしもなかなかの走りをしたようです。

ネット上では今回の出場に対し賛否両論の意見があるようだけど、私個人としては
立派なもんだと思います。

5人のランナーが棄権、優勝タイムも2時間12分台とレースコンディションは
それほど良くない中で2時間34分16秒というタイムは猫ちゃんの実力が
十分に発揮できたレースだと思います。


「カンボジア国籍を取得してまで」の意見はあるけれど、国内の選考レースを
突破したんだから外野はとやかく言う必要はないと思う。


一度きりしかない人生、言葉は悪いかもしれないけど’やったもん勝ち’です。
猫ひろしについてアンチな人って、破天荒に生きている人が内心では
羨ましいんじゃないかなぁ??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Noニュース、Noライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。