2014年の運勢がいいラッキーガールTOP5! [AKB48グループ ラッキーガール]

今年もAKB48からは目が離せない年になりそうですね。
島田秀平、ゲッターズ飯田両氏による鑑定の結果、2014年のラッキーガールは
こいつらだ!!

第5位小嶋真子(AKB48)

<島田秀平の鑑定>
タレント線=タレント性十分で芸能の才能あり
頭脳線上のフィッシュ=仕事にまつわる幸運の象徴

総評:沢山の人気を得られる素晴らしい年になる

がっ!あやまりま線が濃く出てきてもいる。

<ゲッターズ飯田の鑑定>
37歳過ぎに今の有吉弘行なみのブレイクを果たす可能性が!!


第4位:北澤早紀(AKB48)

第3位:高橋朱里(AKB48)

<島田秀平の鑑定>
メンバー内最高のエロ線の持ち主
 =薬指から人差し指に出来る半円状の線で魅力やセンスがあることを暗示
 ※エロ線は別名’ビーナスライン’とも呼ばれる

手相全体の印象として前田敦子にかなり似ている

<ゲッターズ飯田の鑑定>
①感性が豊かで芸術家向き
②お金になる仕事がくる年
③人気急上昇となる年
④アイドルと同時に違う事をやると成功するでしょう。


第2位:岩立沙穂(AKB48)

<島田秀平の鑑定>
世渡り上手線(頭脳線から上向きに伸びる線はその場の空気を読む天才)
 ⇒コレだけだと腹黒くなりがちだが、感情線入り口にある楕円形
  =お見通し線(頭の回転が早く物事の本質を瞬時に見抜ける)があるので
  バラエティータレントとして活躍できる資質を持っている。

<ゲッターズ飯田の鑑定>
①才能が開花し始める年
②自分のやりたい事が出来る年


第1位:島崎遥香(AKB48)


以上5名がAKB48グループの中で2014年最強の運を持つ者たちです。
TOP5は全員AKB48という事は今年もグループを引っ張るのはAKB48に
なるんだろうなぁ。

島田秀平の鑑定結果を見るたびに、「そんな線があるのかぁ!!」と
驚かされます。

頂点に輝いた島崎遥香(愛称:ぱるる)は次期エースとして期待されて
いますよね?どんな年になるんでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © Noニュース、Noライフ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。